たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!!」

(以下ネタバレ)
NEXT掲載を目指してネームを描いたり秋人が見吉とイチャイチャしたりする話。
以前、秋人が石沢を殴った話の時も思いましたが、最高と秋人ってやっぱり見た目の印象と中身が逆なんですよね。恋愛にしても、最高は一見ロマンチストで秋人はさっぱりしているような印象を受けますが、今回秋人が分析しているように、最高と亜豆って自分の気持ちを相当冷静に認識しててその結果「夢がかなうまで会わない」なんて極端な事をやってのけられる位に冷静な思考が出来てるんですよね。で、どちらかというとそれを傍で見ている秋人の方がロマンを感じていると言うか。
それはともかくとして秋人がリア充過ぎるので爆発すればいいと思いました!