たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

神のみぞ知るセカイ FLAG 8.0「Coupling with with with with」

(以下ネタバレ)

  • という事で、原作者による脚本回でした。
  • 私的には十分楽しめたんですが、評判はどうなんだろう。
  • しかしエルシィの弁当は普通に自分の方が食べられるレベルだったのか……。魔界の食事事情はまさしく弱肉強食かw
  • エルシィ回と見せかけて実はママン回だったのね。というか予告イラストがエ(ry
  • 途中のシルエットがモロハルヒで笑った。
  • そういえば、伝え聞くところによると、このアニメって変則二期らしいですね。どおりでEDからみたヒロインストックがあと一人だと思った。
  • って、ハクアは未登場なのか? 予告イラストにはいた気がするけど……。

購入は悩むなぁ。むしろその前に原作マンガ単行本を揃えたい。