たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

けいおん!! 番外編「訪問!」

(以下ネタバレ)
まさかのBlu-rayパッケージ画像誕生秘話w
毎回毎回「このパッケージイラストは酷いw」と良い意味でツッコミを入れてきたファンにとっては、中々感慨深いものがあったのではないでしょうか。
それにしても、けいおんでの花田一輝御大の脚本は本当に鉄板でしたね。他のアニメでもこうだと嬉しいんですが。
そして本編終了後にまさかの映画化決定のお知らせ――というか、CM入れないで本編の直後にやってくれないと見逃す人が出るんじゃないか(どうでもいい)――やはり一期の焼き直しになるんでしょうかね? それとも、大学生になった唯達と梓達在校生が遂に学外ライブに挑戦、とか? 商業的な要素を考慮すると前者になりそうですが。
TBSも原作レイプな漫画のドラマ化ばっかりやってないで、けいおんとかガンダム00とかもっとゴールデンに近い時間帯でもプッシュかければいいのに、と思ったり。

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

結局買いました。まだ開封してないですが……。