たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

デュラララ!! #20「黄天當立」

原作、漫画ともにノータッチです。
(以下ネタバレ)
ドタチンは、正臣が臨也と知己という事を知らなかったのか、正臣の事を過大評価しているのかどっちか分かりませんね。まあ、そもそも臨也がダラーズを使ってなにやら画策している事にうっすら気付いているドタチンなので、正臣を使ってあぶり出そうとかそういう計算があるのかもしれませんが……。
しかし、あれだけ痛い目を見たのにまだ臨也の言う事を真に受ける正臣は、やっぱりリーダーの器じゃないよなぁ、と。帝人がダラーズのボスだと言う事もあっさりと露見してしまいましたが、ここからどうやって話が運ぶのやら。