たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」

(以下ネタバレ)
まさかの「スキル暴発による分身の誕生」が正解。なんのギャグですか、それ。
そして第二話の焼き直しのごとく散っていく仲間達。ここら辺はもう制作側も割り切ってギャグシーンになっているので、いっそ清々しい。
しかし、第6話以降ズルズルと話のクオリティが下がってるなぁ……。次回予告だと音無の記憶にもう一つ秘密があるようにも受け取れましたが。
多分、最終回まで観た上でもう一度1話から見直して伏線の再確認とかしないと、本当意味でのこの作品の価値って判断できないんでしょうね。辛抱強く付き合いますか。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

主題歌CDはもうすぐ発売。この手の企画にしてはアニメ開始から発売までに間が空きましたね。