たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

デュラララ!! #09「依依恋恋」

原作、漫画ともにノータッチです。
(以下ネタバレ)
誠二のDQN振りに引きつつも、色々と伏線が回収……どころか更に絡み合って混沌の様を呈して参りました。
誠二が「殺したかも」と言っているのは、行方不明のミカでしょうね。何か、運ばれる様を観ていると明らかに死後硬直なんですが、私の「セルティの首じゃなくて整形したミカ」という予想は大外れでやっぱりセルティの首を移植されたのでしょうか? いやいや、そのミスリードを誘っているだけとも……。
そして帝人は女の子の手を引いて逃げる性癖でもあるのかと言わんばかりだなぁ。次回予告ではセルティと絡んでいたし、この後の展開が読めません。