たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

戦場のヴァルキュリア 第19章「涙」

(以下ネタバレ)
アリシアがウェルキンの胸倉をつかんで「何我慢してやがる! 今、お前は泣いていい! 泣いて、いいんだ……」と叫ぶ幻が見えました。
今回の話だけ観ればイイハナシダナ(´Д⊂ヽ なんですが、今までの経緯を踏まえるとちょっとしらけてしまう自分が悲しかったり。
だってアリシアなんて、ファルディオに告白されておいて、きっちりと返事もしていないのにどこか頼りにしている節があってしかも少しも悪びれないんですぜ?
ところがどっこい、何だかファルディオも単純な恋愛感情以外の思惑が浮かんできていて、それをムリヤリ打ち消している雰囲気が出てまいりました……。