たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

けいおん! 第10話「また合宿!」

(以下ネタバレ)
案の定、前回の感想を巡って各地で不毛な争いが展開されたようです(謎
とりあえず、今回のお話でも観て、みんな落ち着こうぜ?(誰に言ってる
まあ、原作のゆるい空気を大切にした上で、真面目(?)にバンドシーンも描こうとしているので、あらぬ誤解を受ける事もあるでしょうが、監督以下スタッフの持つ京アニスピリッツをひしひし感じる訳ですよ(と原作まだ未読のオタが言ってみる
そして今回のベストショットはセクハラしようとして殴られた瞬間に垣間見えたさわちゃん先生ということ一つよろしく。