たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

戦場のヴァルキュリア 第7章「ダルクスの災厄」

(以下ネタバレ)
ラマール、アニメオリジナルキャラと言う事だけで死亡フラグが立ちまくりなのにイサラがちょっと気になっちゃってるなんてガチなフラグ立てちゃらめぇぇぇぇ!w
というか、この手の原作で誰が死ぬか決まってない戦争物って、誰を戦死させるかとか非常に難しいですよね。下手に戦死させると非難され、誰も戦死しないと「いくらなんでもリアリティに欠ける!」とか突っ込まれ。
そしてまさかのルル……もといマクシミリアン殿下との邂逅。というか、明らかに遺跡がアリシアに反応していたので、どちらかというとセルベリアとアリシアの邂逅の方が意味が大きいのか?