たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

けいおん! 第5話「顧問!」

(以下ネタバレ)

  • 先生が迸り過ぎw とりあえず間違いなく嫁にしたくないタイプなので、学校ではおしとやかキャラを通した方が良いですよ?
    • 先生が学校を疾走する辺りのスピード感は、他のアニメのアクションシーンが見習ってほしいレベルで困ります。
    • ちなみに歯ギターとか歯ベースは色んなギタリスト・ベーシストがやってるのですよ?
  • 部活動の申請をすっとばして音楽室を占拠しておいて、誰もとがめないって素敵過ぎる学園だ。
  • 紬は百合好きという事でFA?
  • そして今週もかわいいよ澪かわいいよ
    • そういえば、CDの売り上げはEDの方が上のようですね。どんだけだ。