たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

けいおん! 第3話「特訓!」

そういえば、セル媒体はBDがメインらしく初回限定版もDVDには用意されていないそうですね。――BD環境持ってない私に対する挑戦か!?(買うのか
(以下ネタバレ)
集中している間は驚くべき能力を発揮するけれども、そもそもの集中力が無さ過ぎて結果的に昼行灯チックな立ち位置に落ち着く人間と言うのは、世の中には結構溢れてますよね(挨拶
唯についても、後々トコロテン式に忘れてしまったとは言え、短期間で大量のコードを覚えてくるとか、全然勉強してなかった段階から一夜漬けで100点取れてしまうとか、その類の人種、と言う事で、今後のストーリーでもその「紙一重」さで場をかき乱してくれそうですね。