たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

鉄のラインバレル 第6話「明るい夜」

中田譲治声であんなキャラかよーw
(以下ネタバレ)
表向きな姿だろうが、世界的企業のトップが猥褻行為を推奨したり果ては盗撮までしているとは、「あなた、最低です」といわれても仕方ないなぁw
やはりあのマスターテープは自分で楽しんでいるんだろうか?(ぉ
後、浩一のスキルに「ヘタレ」の他に「無意識の女たらし」が追加されました。きっと本人に自覚はないけれども、前科が沢山あるに違いない!
タネ無しの切断マジックからどう生還したかは気になりますが、非常にドタバタしたお話の最後に矢島への追悼シーンを持ってくるとは、なんたる罠。EDへの繋ぎ方は卑怯すぎるよ、うん(最高のほめ言葉)。*1

*1:どのくらい卑怯かと言うと、「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE14「ギアス 対 ギアス」のEDへの引き方並。