たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」

先週並みにへこむぞコラー。
(以下ネタバレ)
黒田洋介水島精二という組み合わせの時点で、終盤は人死にがわんさかでるんだろうな、と予測はしていましたが、まさかここまでバタバタ死ぬとは思いませんでしたわ。
ドクター、結局影が薄かったな。コーラサワー、まさかここで散るとは……まあ別にどうでもいいけどw ツエーリ、最後の最後でものすごい見せ場を……。オートメイルで戦うシーンも見たかったなぁ(ありません
そしてクリス……ちょっと前まで実践の恐怖に震えていた人間とは思えない、見事な死に様でした。英霊らに合掌。
しかし、2クール目が神がかり的に面白くなってきていただけに、変則2期は失敗なんじゃない? とも思いますわな。折角キャラクター達にも愛着が湧いてきた頃なのに。