たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

今週の週刊少年ジャンプ感想

例によってネタバレ注意。

  • BLEACH
    • やや、確かに言われてみれば「無限の剣製」に見える(謎)
      しかしまあ、予想通り恋次のアレも特別だったんだなぁ、と。後、吉良が何気にサイコでワラタ。
  • NARUTO
    • えと、キモイから。マジ勘弁してください。
  • 桐野佐亜子と仲間たち・前編(読みきり)
    • 作画が悪いのか、脚本が悪いのか。
      叶は、昔はもっとコマ割り上手だったと思うんだが・・・・・・。
  • アイシールド21
    • マンガ的表現とリアリティは必ずしも反比例とはいえない、と証明したのが「SLAM DUNK」だとすると、このマンガはその血脈をしっかり受け継いでるんだなぁ、と読んでいて思うのです。勝手に。