たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Blu-ray「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第1巻を購入

原作最終巻で絶望したものの、アニメスタッフ・キャストには楽しませてもらっているので一応のお布施として購入。
少しばかり期待していた特典小説は、事前にTwitterで告知されていた通りの内容で毒にも薬にもならない感じ。こんなものの宣伝をあんな酷い出来の最終巻のあとがきで出来てしまうって、たいした根性だわ、本当に。
そんな訳で、今後アニメ版がよほどの出来にならない限りは、私が「俺妹」に関して何か書いたり、関連グッズを購入したりする事はおそらくないと思います。原作について「感想」ではなく「書評」を書く可能性もありますが、どちらにしろ批判的な内容になると思います。
本当に、一つの作品に対してこれほど評価が反転した経験は初めてかもしれません。壮大な釣りだと誰か言ってよw