たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」感想

(以下ネタバレ)

  • 孝一の「うおっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」に男泣き。良かったな(´Д⊂ヽ
  • 明らかに昭和の香りがする漫画の原作やってたって……。次郎丸、本当はいくつなんだよw
  • 女将さんの物理法則を無視した神業的片付け術はまさに「ラスボス」。
  • 女将さんが喜翠荘を閉めようとしている理由はなんとなく理解できるけど、支持は出来ないかな。例えば、古い家に住んでいる親子がいたとして、親の方は「古くて手入れも大変な家を子供に継がせるのは心苦しい」と思ってリフォームなり建て替えなり移住を考えるけど、子供の方は「古いけど自分が生まれ育った家だから愛着がある」というすれ違いある状態というか。

TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD~after days~

TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD~after days~

ドラマCDが出る模様。タイトルが「after days」って後日談なのかな。