たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

夏目友人帳 参 第十話「割れた鏡」感想

(以下ネタバレ)

  • 赤面する夏目と田沼の姿に「BLか!? BLなのか!?」と思った人はきっと少なくないだろうなw
  • 田沼が本格的に妖怪関連の事件に巻き込まれた訳ですが、むしろ夏目の負担を少しでも共有したい、と常々思っている彼からして見れば、実は願ったりかなったり、なんですよね。
    • 一方で、田沼と似たような気持ちを抱きながらも、陣の力を借りないと「ぼやっ」とも妖怪が見えない多軌がちょっと不憫w
  • 一話完結かと思いきや、次回にも続くとは。もしかして今期の最終エピソードなんですかね? 話の内容的にも、多軌と田沼がより深く夏目との信頼関係を強めていくもののように見え。