たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

新型PS3発表

大方の予想通り、「省電力化」と「スリム化」がなされましたね。予想外だったのは、9/3という時期の早さとPS2互換機能が搭載されなかった事か。
もっとも、PS2互換の方はどうやらソフトウェアで解決する方法が見つかったらしいので、今後アップデートやら追加機能としてリリースするつもりなのかもしれません。
ブクマでも書きましたが、私は一ヶ月程度人柱の皆様方のご意見に耳を傾けた上で、購入を検討する予定。つーか、BD環境無いのでまず間違いなく買うとは思うんですがね、ほら、ソニー様の初期ロットってろくな事が(以下自粛