たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ペルソナ4 #01「You're myself, I'm yourself」感想

(以下ネタバレ)
なんだか主人公がはっきりしないウジウジ君だな、とか思っていたらペルソナ召喚と共に性格が一変しやがりましたか!? ここら辺はいかにも「ペルソナ」という作品らしいな、と感じますね。
ただまあ、私が原作をやっていないからなのか、BGMとか戦闘シーンとか、なんだか上滑りしている感じがありますね。カットインとかは多分、原作の演出を取り入れてるんでしょうが、正直「え、なに!?」とか思ってしまいました。
まあ、全体的な作画も声優陣も悪くないので、ここからに期待、といったところでしょうか。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

実はアニメよりもPSVで発売予定のこちらの方が気になってたり。