たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」感想

(以下ネタバレ)
女将さんの言うように、誰もが民子のように自分が進むべき道を見定めてブレない行動をできるわけではない。つーか、あの台詞は一瞬若旦那に向かって言ったのかと思ったよ(酷
ということで、緒花や菜子、結菜のとりなしもあってオムライス組と和解できた訳ですが……主犯格であるお下げの子は一応反省の色を見せていたから許せるけど、取り巻きの二人はなんかもう最低過ぎて溜飲が下がらないのですがw
そして勇気を出して徹に「LOVE」の文字を送ったのに、デフォルト仕様だと勘違いされた民子さんマジ不幸……。このどうしようもない鈍さがなければナイスガイなんだけれども。

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

追記

  • 「Last Tears」に吹いたのは言うまでもない。そしてヒロインは比呂美だろJK
  • ちなみにみんちが作ったオムライスはたいめいけんのオムライスっぽいですね。