たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

よしたに「ぼくの体はツーアウト」(1)

ぼくの体はツーアウト 1 (愛蔵版コミックス)

ぼくの体はツーアウト 1 (愛蔵版コミックス)

よしたにさんの初商業誌連載作品。ビジネスジャンプ誌上で連載中の健康(を目指した)漫画が早くも単行本化。しかも単行本化にあたって白黒からカラーにパワーアップですよ!? 健康がテーマの漫画描いているのに、ちょっと作者の健康状態が心配になる懲りようですよ? 労働時間的な意味においてw
まあ、冗談抜きで同い年の私から見てもよしたにさんの健康状態はちょっと心配なレベルなんですがw*1

*1:ちなみに私自身は30歳過ぎてから急激に内臓の値が良くなって、むしろ10代の頃より数値的には健康になってたり。