たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

アニメ「WORKING!!」DVD第1巻

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

TVKでやってくれないおかげでまともに見れてませんでしたが、早くもDVD第1巻発売との事で0.1秒悩んだ末にアマゾンでポチりました。
(以下ネタバレ感想)
店長の声以外は声優さんがぴったりはまってて少し吃驚、というのが第一印象。CDドラマの印象があったのでもう少し違和感感じるものかと思ってましたが、流石皆さん一線級の声優さんですなぁ。
アニメーションとしても、メリハリ効いてていいんじゃないでしょうか? 第一話見た限りでは十分今後に期待できそうです。
せめてネット配信位してくれてれば、もう少し知名度も上がるんでしょうか……。
以上、限定版に付属していた主題歌(OP・ED)をヘヴィロテで流しつつ、簡単な感想でした。