たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

新型スマートホン「WILLCOM 03」発表!!

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/05/26/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40019.html
http://blog.willcomnews.com/?eid=834169

最近のシャープはタッチセンサーにやたらと拘りを持っているから、どこかしらで使ってくるとは思ってましたが……。期待半分・不安半分といった所。FULLFACE2やインターネットマシンの微妙なタッチセンサー加減を知ってるとね。まあ、キーボードメインで使うだろうから気にならないと言えばそうなんですが。
後は、今まで弱かった筐体カラーを初めから攻めて来ましたね! やや斜め上の方向にw 個人的にはゴールドがギリギリ許容できる範囲か。でも、アドエスが結構若い女性にも受けていたので、案外アタリのカラー戦略かもしれません。
評判が良かったら京ぽん2から機種変するかも。京3は今年の冬だろうし。