たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

現在、スミダのお部屋が閲覧できません

所謂一つの課金忘れというやつで、現在スミダのお部屋が閲覧できないのですが、何か更新しようとしたらCOOLの課金システムが飛んでるのか、エラーで全然クレジット決済が出来ませんorz
問い合わせ中ですが、いつ返事が来るのやら……。

追記

独自の調査の結果、先方のクレジットカード情報入力画面に初歩的かつ致命的な不具合を発見してしまいました。
サポートから返事は来たけど、そのことには全く気が付いていないようで、「内容をご確認の上サイドお試しください」と来たもんです。
とりあえず、不具合の再現方法を添えてクレームのメールを返信しておきましたが、さあて、どんな事態になるやら……。
ちなみに、エイプリルフールネタ用意してましたが、サイトがこの状態なのでお蔵入りですトホホ。