たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

今期のアニメ感想とか

中々に忙しくて、殆んどチェックできていないのですが……。

コードギアス 反逆のルルーシュ

2話まで観賞。
ちょっとお耽美過ぎやしないか? とも思うけれども、今の所期待大という感じ。
メインスタッフに一人として外れがいないから、まあ多分大丈夫でしょう。
静止画だと死ぬほど愛せないのに、動くとカッチョイイロボットがナイス。

スーパーロボット大戦OG

1話まで観賞。
コンセプトとかOPの歌は物凄く良いのに、アニメーションとしてのクオリティが低すぎる。流石にアニバスターよりは遥かにマシですがw

パンプキン・シザーズ

私的には、今期アニメで最も大きな期待と不安を抱く作品。
まだ観れてませんorz

さて、落ち着いたら前期のアニメ、特にゼーガペイン.hackの感想を書かないとですねぇ……。