たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2004-04-01から1日間の記事一覧

さくさくっと天空のベルまで入手。時間があるときにレベル上げておくと楽ですわ。後、しあわせの帽子最高。娘とかにかぶせると手が付けられませんな。 サクサク進んでる代償として、カジノとか仲間モンスターとかションボリなんですけどね。後、好き好き大好…

東京高裁、週刊文春販売差し止めを取り消し

まあ、地裁で差し止め命令が出ていたわけですから、プライバシー侵害と表現の自由が秤にかけられている以上は、高裁としては反対の判断を下すのは当たり前と言えば当たり前。 でもまあ、あんな低俗な記事を巡って表現の自由に危機をもたらしてしまったわけで…

新種ウィルス大流行

web

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/29/2601.html 俺のところにも、毎日10通近くのウィルスメールがやってきて辟易しております。WinXPでアップデートをしている方ならば問題はないそうですが、それ以外のウィンドウズですと、最新版の…

巡回感想

web

http://members.jcom.home.ne.jp/sickmaster/(HAGAKURE理論 4/1付け) sickさん、おいしすぎですゼ。