たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「月刊少女野崎くん」10巻――今回は修学旅行編を中心に収録

月刊少女野崎くん(10) (ガンガンコミックスONLINE)

文教堂で購入したら、イラストカードが付いてきました。
千代ちゃんの髪がボリューミー!w
f:id:sumida:20180722001802j:plain


今回は修学旅行編を中心に収録。
いつもと違った環境なので、モブキャラ勢の出番が多かったり、朴念仁の野崎も遂に千代ちゃんのことを意識しだしたり、結月から開放された若松がキラキラしたり……?

前巻に続いて、ちょっと鹿島のことを異性として意識しだした堀ちゃん先輩の迷走ぶりとか、若松と結月の無自覚バカップル振りも見どころ。もちろん本作のことなので、変に恋愛寄りになるわけではないのでご安心を(?)。

また、10巻の発売を記念した↓なイベントが開催中のようです。

こりゃまた予想外な企画w
変にアニメ二期やるよりもこちらの方が盛り上がるかもですが……。