たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

【FGO】第2部 第2章配信直前! 特別番組「Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.9 消えぬ炎の快男児 配信直前SP」は今夜7/18の21時から

事前番組が20:45から、本編番組が21:00からとのこと。

「配信直前SP」とのことですが、今回も生放送終了後に配信……とか言う鬼スケジュールなんでしょうか?(笑)
今回はちゃんと島崎信長さんも出演するので、またいつも通りディープな型月ヲタトークが繰り広げられそうです。

また、


おなじみとなったTwitterリツイートキャンペーンも開催。
動画配信ツイートのリツイートが7万以上を達成すると、石が12個もらえますのでTwitterアカウントをお持ちの方は忘れずに。まあ、おそらく余裕でしょうが……。

第2部第2章は、既に新サーヴァント「ナポレオン」の登場が予告されていますが、果たしてどんな物語になるのか。
第1章のシナリオが素晴らしすぎたので、否応にも期待が高まりますね。

逆光(FGO盤)

逆光(FGO盤)

逆光(MAAYA盤)

逆光(MAAYA盤)