たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ローソン「Fate/EXTRA Last Encore×Fate/Apocrypha×Fate/Zero キャンペーン」は明日2/15 AM7:00から!


という事で、放送中の「Fate/EXTRA Last Encore」や昨年末まで放送していた「Fate/Apocrypha」は分かるけれども、数年前の作品である「Fate/Zero」が対象なのはなんで? と物議を醸した(?)本キャンペーン、遂に明日から開催です。

詳細上記ツイート内のURLをご参照あれ。
いつも通り、「キャンペーン対象商品を買うと、対応したグッズをもらえる」タイプでございます。
例えば「クリアファイル」が欲しい方は「カップ麺2つ」と共にレジへ持っていく……という感じ。グッズごとに対象商品が異なるのでご注意を。

朝の7時からということで、通勤・通学の前が狙い目でしょうか?
FGOのキャンペーンの時は、一部グッズが瞬殺だったようですが……今回の聖杯戦争も熾烈なものになりそうですね(違

私は征服王とウェイバー君コンビのミニ色紙を狙いに行きます!

なお、この手のグッズをネットオークション等で高額転売する輩がいるようですが、ある程度時間が経てば転売相場は下がっていくようですし、場合によっては公式が同じ絵柄のグッズを有料販売するケースもあるようですので、決して高額な転売商品には手を出さないように


追記

f:id:sumida:20180217231231j:plain
無事ゲットしました。