たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

早々にはてなブログに移転してみました

はてなダイアリーの新規受付停止やはてなカウンターアクセス解析)のサービス終了など、どうやらはてなさんがはてなダイアリーを本格的に手仕舞いにしようとしている模様なので*1、さくっとはてなブログにお引越ししてしまいました。
転送サービスのお陰で、ブックマークや検索でたどり着いた方もこちらに飛ばされるようになっていますが、念のためブックマークの更新など願えればと思います。


しかし、記事やコメント、はてなスターやブックマークまで移転出来てしまうのは助かるのですが、ダイアリーでは使えたはてな記法の裏技の数々が使えなくなっている等、不便な所も多々ありますね。一応、サブブログの方でも数年間はてなブログを使っていたのですが、未だによく分からない部分が多いです。

はてなは要望出してもあんまり改善してくれない事が多い印象なので、こちらで探り探りやっていくしか無いですかね……。



*1:とは言え、サービス停止は多分しないと思いますが。はてなブログへのインポート組はリダイレクト処理目当てな所もあるので。