たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

フレームアームズ・ガール #07「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」

今回の満足度:4点(5点満点中)
(以下ネタバレ)

あらすじ

不敗を誇る轟雷の噂を聞きつけ、本社から派遣されてきた自称・最強のFAガール・フレズヴェルク。早速のバトルとなったが、フレズヴェルクの強さは伊達ではなく、轟雷は一方的になぶられてしまう――。

感想

轟雷の敗北&トラウマ発生でシリアス展開になるのかと思いきや、Bパートはパロディ満載の販促アニメで良い意味で失笑。いくつかは分からなかったが、武希子による御坂美琴パロ等、直球のネタが多く、「販促なのに大丈夫か?」等といらぬ心配をしてしまった。

しかし、毎度のことながら、あおの私服姿が可愛過ぎる。今期アニメのさいかわヒロインと言っても過言ではないのじゃないだろうか?w

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク 全高約150mm ノンスケール 色分け済み プラモデル