たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

見よ! 東方は赤く燃えている!「機動武闘伝Gガンダム」Blu-ray BOXがHDリマスターで登場!

マスターポジフィルムからのHDスキャンによるリマスターと言う事で、PVレベルでもDVDとは段違いの画質向上が窺えます。私は初代DVD-BOXもドラマCDも持っているので、特典に心惹かれるものはあまりないのですが……それでもやっぱり欲しい! と思ってしまう程には好きな作品だったり。

惜しむらくは、BOXイラストがあんまりよろしくない所でしょうか……。ガンダムではなくキャラクターも入れてほしい所ですが、キャラクターデザインの逢坂浩司氏は既に鬼籍に入っているので下手に他人のイラストを入れない方がいいと言う説も。