たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「問題児」シリーズ最新作「ラストエンブリオ 2 再臨のアヴァターラ」は12月1日発売!

Amazonでは11月28日となっていますが、作者さんおよびスニーカー文庫公式では12月1日となっている模様。今回の表紙は綾里鈴華。第一巻が彩鳥で第二巻が鈴華、……あれ、主人公って誰だったっけ?(笑)
まあ、当然のことながら何か狙いがあっての人選なんでしょうが。公式あらすじをみるに、今回も箱庭世界の焔と現実世界の十六夜がそれぞれの戦いを繰り広げることになりそう。
発売日にきちんと買う予定なので、読了次第優先して感想をUPしたいと思います。
→(追記)書きました!

――で、「問題児」シリーズのアニメ続編はまだですか?