たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

DOG DAYS” EPISODE 5「探検!結晶鉱山!」感想

シリーズ視聴済み。
(以下ネタバレ)

あらすじ

ミルヒオーレらと共に結晶鉱山を訪れたシンクは、森の中で精霊に近い小人・モリビト達と出会う。モリビト達は何やら困っている様子で――。

感想

ユッキーの効果音付き乳揺れが気になり過ぎて*1あんまり話が頭に入ってきませんでした(ぉ
しかし、小人さんまで虜にしてしまうとは、シンクの天然ジゴロレベルもいよいよ高まってきた感あり。
そして相変わらずエクレさんは物凄く出番が少なくて、今回も怒っているシーンばっかり。OPでの扱いといい、今期は不遇ですね。やっぱり二期で他の女性陣より大きなアドバンテージを得てしまった反動か。

*1:何故スタッフはそこまでユッキーの乳に拘りを持つのか? という疑問という意味で。