たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「パシフィック・リム」のBlu-rayが気合入りまくっている件について

まずは近年一般的となりつつあるBlu-ray&DVDのセットがあり、お次は3D版と2D版Blu-rayがセットになったバージョンがあり、更にはイェーガー(ジプシーデンジャー)型収納ケースが付いた5,000セット限定版があるって、ワーナー商売する気満々ですなw
しかも時折見かける「円盤は一緒だけど特典だけ違うバージョンが沢山あるよ。特典揃えたい人は全部買ってね(^^)」的なバリエーション*1と違って、それぞれのニーズに合わせて選択しやすくなっている所には好感が持てます。
私も現在どのバージョンを購入しようか検討中。残念ながら3D対応のTVもディスプレイもないのでBD&DVDセットが一番現実的かな。
↓のAmazon限定セットもちょっと気になるけど。なお、デジタルコピーはどのバージョンでも付いてくる模様。

*1:どの作品を指しているのかはあえて言うまい。