たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2013年秋アニメ(10月〜)視聴予定

[境界の彼方]
京アニ枠。久々のバトルモノっぽくてちょっとだけ期待。
[京騒戯画]
劇場公開版未視聴。
[凪のあすから]
P.A.WORKS枠。
[IS<インフィニット・ストラトス>2]
前期視聴済み。
[ゴールデンタイム]
原作が「とらドラ!」作者の作品という事で期待。
[リトルバスターズ〜Refrain〜]
原作プレイ済み、前期視聴済み。前期後半位のクオリティで全編突っ走ってくれればなぁ、と。
[マギ 第二期]
第一期の原作改悪振りからあんまり期待はしていませんが。
[ぎんぎつね]
予備知識なし。
[機巧少女は傷つかない]
原作未読。
[蒼き鋼のアルペジオ]
原作未読。
[東京レイヴンズ]
原作未読。ちょっと一昔前っぽい匂いが。
[BLAZBLUE ALTER MEMORY]
原作ゲーム未プレイ。
[俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している]
原作は漫画版のみ既読。まあ、あんまり期待せずに観ます。
[ガリレイドンナ]
ノイタミナ枠その1。
[サムライフラメンコ]
ノイタミナ枠その2。
[革命機ヴァルヴレイヴ 第2シーズン]
第1期視聴済み。今回も色々やらかしてくれる事を期待。
[キルラキル]
特にこのスタッフに思い入れはないので気楽に観ます。

追記

友人からの薦めで下記2作を視聴開始。最初から録画しておけばよかったorz

[ガンダムビルドファイターズ]
[BLAZBLUE ALTER MEMORY OFFICIAL SITE|ブレイブルーアニメシリーズ オフィシャルサイト]