たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「コードギアス 反逆のルルーシュ5.1ch Blu-ray BOX」が届いた&R2の予約も始まった模様

待ちに待ったブツが届きました。

CLAMP描き下ろしのBOX正面イラストは正直微妙。背景が集中戦に見えるので思わず「強いられているんだ!」という懐かしい台詞を思い出したり。あと、なんか古屋兎丸っぽいw


キムタカこと木村貴宏氏描き下ろしのインナーデジパック。こちらは実に安定のキムタカクオリティなんですが、オレンジさんがイケメン過ぎて吹いた。
あと、単品のBlu-ray初回版を買い損ねてた人間として嬉しいのは、初回版にしか付属しなかったピクチャードラマが再録されている事。本編の補完要素が強いという事を後で聞いて、買い逃した事を死ぬほど後悔しましたからね……。
それと、記事タイトルにも書いた通り、続編であるR2のBOXも発売予定である事が本品の付属の帯で告知されていました。既にAmazonなどでは予約が開始されている模様。こちらも予約せねば……。