たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Free! 10Fr「苛立ちのハートレイト!」感想

(以下ネタバレ)
遙たち四人の間に何があったのか? 一人だけ蚊帳の外に置かれたくないという怜の言葉に遙が過去を語り始めた――。
小学生の時の凛が別人みたいに明るすぎて「どうしてこうなった!?」状態。留学中に何かあったのは確実なんでしょうが、それにしても遙にしてみれば「わけがわからないよ」状態ですよね。オマケにそれがトラウマになって競技から身を引いてしまったわけだし……。一方で「競泳止める」とか言った凛がしれっと競泳続けているんだから、遙はもう少し怒ってもいい訳だがw
そして怜の嫉妬がちょっと怖いレベル。そこまで遙の事が好きだったのか。
あまちゃん先生の過去については実にお約束でしたね。なんとも薄い本が捗りそうな(?)。