たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

断裁分離のクライムエッジ Cut 09「リリカル・ナイト・フライト」感想

原作未読。
(以下ネタバレ)
まさかここで正義が退場するとは予想外……。
まあ、ゴシップとしては祝ちゃんに直接危害が加えられては元も子もない訳だから、正義のような統制できないイレギュラーは早々に排除したかったんだろうけど、だったら主催のパーティであんだけ好き勝手やられる前に手綱締めとけよ、と思わなくもない。
そして、見知った人間の死に様を目撃して、正のへ執着心≒人のぬくもりへの欲求が芽生えた切くんと祝ちゃんは……って、散々ペロペロしておいてオデコにチューで終了かよ!? 変態の皮を被っていないときはどんだけピュアなのさ、切くん(笑)。むしろ祝ちゃんの方は最後までウェルカムなように見えましたが(ぉ