たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

琴浦さん #5「学園天国?」感想

原作未読。
(以下ネタバレ)
前回までのようにまたトラップが待っているんじゃないかと戦々恐々しながら観ていましたが、EDが流れた瞬間にホッと一息ついてから「くっそー、面白かったぞバカヤロー!」と一人スタンディングオベーション状態になりました。
前4話の積み重ねがあるからこそですが、琴浦さんが楽しく日常を送っているだけで微笑ましく思えますな……。
相変わらずブレない真鍋、人生を実にエンジョイしている部長と副部長、そしていじめっ子からいじられっ子にクラスチェンジした森谷。騒がしくも愉快な仲間に囲まれて、ようやく琴浦さんは自分の人生を歩みだせるのですなぁ。

おい、どんなタイトルだw