たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「青の祓魔師」(10)他

青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)

当然の事ながら本作、昨年末の発売日に殺せんせー2巻とHUNTER×HUNTER最新刊と共に購入していた訳なので今更感想とか書くのもアレだなーとか思っていたのですが一言だけどうしても言いたい事が。
――出雲ちゃん、遂にアマイモン以下の扱いに! >表紙*1
あれかなー、作者さんは出雲の事嫌いなんだろうかー。それとも近いうちに(微妙に伏線張られている)彼女のエピソードがあるからその時に合わせて表紙を飾るんだろうか。
暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

2巻も安定の外連味溢れる面白さ。今から3巻の表紙が気になります。
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

まさか描き直しが殆ど無いとは……(´・ω・`)

*1:レギュラーキャラクターの中で一人だけ表紙を飾っていません。