たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ニンテンドー3DS LL ブラックを購入

ニンテンドー3DS LL ブラック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ブラック 【メーカー生産終了】

基本ツートンカラーばかりの3DS LLにようやくブラック単色のカラーラインナップが本日発売したZE! という事で先日ヨドバシ.comでポチったのが早くも届いたので現在充電中。
それにしても、最近のヨドバシは異様に発送が異様に早い。同時に頼んだ充電ケーブルとSDHCが注文日の翌日に届いてしまって本体の発売日が余計に待ち遠しくなったというw
とりあえずリチウムイオン電池の性質上、初回の充電をケチると後で泣きを見るので本日は大人しく充電するだけで終わると思います。明日はMii作りに勤しんで、月曜日から通勤カバンに忍ばせてすれ違い通信してみようかと。
もし、横浜〜湘南界隈でやけに目つきの悪い痩せ型色白のMiiとすれ違ったらそれは私かもしれません……。
ちなみに3DSで購入済みのソフトは↓だったりする。我ながらガチだなぁ。使用感などご質問あればコメントで。