たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

最近の戦利品+α

シュタインズ・ゲートBlu-ray8巻特典フィルム


イエッフー!! 安定のオカリン&助手率DAZE!!
7巻はオカリンだけだったけど。

トロ&クロPSPポーチ


近場のゲーセンでGET。総額1200円掛かりました……。

「俺妹」エクストメイドフィギュア


3000円近くかけて取れなくて店員に泣きついたらコツを教えてくれてそれぞれ3回ずつで簡単に取れました。テヘッ!

「俺妹」懐中時計Vol.2


設定の厳しい台でしたが運良くGET*1。きりりん氏のもあったけど、とりあえず京介氏の嫁だけでいいや(ぉ

ある日の富士山


雪が降った翌日、ぼんやりと見える富士山があまりにもステキだったので一枚。

*1:しかし総額1700円掛かっている