たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

”白猫”フィギュア付特装版「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」第1巻がAmazonで予約開始

(追記)以下は最終12巻を読む前の感想です。12巻のあまりの不出来さに作品全体の面白さが台無しになってしまっています。少なくとも私は金輪際本シリーズと伏見ハゲつかさ氏の作品に関わりたいとは思いません。これから読もうという方はそこの所を覚悟の上どうぞ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫をメインに据えたスピンオフ作品の第1巻。特装版には「黒猫”白猫”Verにいてんごフィギュア」が付きます。
アニメ二期やって「白猫」が映像化されていればもう少し売り上げ的に盛り上がりそうなものですが……。まあ、ゲーム続編には白猫さん登場しますがねー。