たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

ちはやふる 第3首「ふれるしらゆき」感想

(以下ネタバレ)

  • 太一、前回のヘタレイケメンから急にラックアップした感があるな!
    • だが、第1話の軟派野郎ぶりがあるからオタク諸兄の支持は現在の所絶望的と思われw
  • 原田先生が物凄くいいキャラクター。しかも職業が内科・小児科医って、子供の師匠キャラとしては色々と完璧だなぁ。
  • ここで小学生編が終わり、かな? これで第1話を見返すと、千早の寂しげな表情の理由がよく分かるというものですな……。
  • ここまでの印象では、今期アニメでトップクラスの面白さかも。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

原作も読むかな……。しかし新鮮な気持ちでアニメを観たい気も。原作付きアニメで出来のいいものに出会った時特有の嬉しい悩みがこの作品でも。