たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」感想

(以下ネタバレ)

  • いきなりモンハンネタ。そして私はモンハンやったこと無いのでイマイチ元ネタが分からない。
    • 何故モンハンをやらないかって? 言わせんな恥ずかしい。
  • 今度はギャルゲーかw
    • 「せもぽぬめ」に不覚にも爆笑。
  • 原作では肉が圧倒的人気を誇る、とか伝え聞いていますが、なるほど「アホの子+ギャルゲーなどを嗜む女子」属性なのか。それで金髪巨乳とか確かに人気でますよねー。
    • しかし私は今のところ夜空派なのだった。我ながら分かりやすい。
  • 第1話はどうなる事かと思ったけれども、基本的に夜空と肉のドツキ漫才で話が進むのならそれなりに楽しそうかも。

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]