たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

(追記)以下は最終12巻を読む前の感想です。12巻のあまりの不出来さに作品全体の面白さが台無しになってしまっています。少なくとも私は金輪際本シリーズと伏見ハゲつかさ氏の作品に関わりたいとは思いません。これから読もうという方はそこの所を覚悟の上どうぞ。

店頭で手にするのが激しくためらわれる表紙で話題となったアニメ版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の公式ムックですが、本日届きました。
この手のアニメ公式ムックはあんまり買ったこと無いので他と比較は出来ないんですが、版権イラストや声優さんのインタビュー、原作者書き下ろしショートストーリーなど値段相応の内容であるように感じます。
Amazonでは現在新品は売り切れのようですが、オンライン書店ビーケーワンなどではまだ在庫あり状態なので入手は可能と思われます。