たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

神様ドォルズ 第五話「故郷へ…」感想

(以下ネタバレ)

  • あのバトルの模様を全部隠蔽できたら大したものですが……実際の所はどうなってるんでしょうか?
  • 桐生も余裕顔で登場したわりに、歌緒につられて全開バトルを繰り広げてしまった辺り、実際には「なんだかムカついてしょうがないからちょっかい出したら歯止めがきかなくなった」のが実際の所なんでしょうね。
  • 歌緒さんの顔芸パネェっす。
  • 歌緒をなだめる日々乃さんマジいいお姉さん。どうやら外堀は完璧に埋まってしまったようだな(えー
  • 日向の御館様、男児を木刀で折檻って、こいつぁ根は弱い人間に違いない――と妄想した。
  • アマテラス登場キタ――(゚∀゚)――!! って原作のここら辺の展開うろ覚えなんだけど、アマテラスってここでもう登場してたのか。
    • アニメ第一話アバンで匡平や阿幾が襲われていた案山子との関連性は語られるんだろうか?