たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

うさぎドロップ 第4話「てがみ」感想

(以下ネタバレ)
ダイキチがちゃんと大人の女性に興味があってなんだか安心したw
しかし、別にこれがフラグという訳じゃないんだろうなぁ。
一方のりんはコウキくんとフラグを建て……てるの、か? あれは。まあ、同じ小学校に通うようだから、きっと準レギュラーとして活躍してくれるのでしょう。
部署異動に関して、一部やっかまれながらも、職場の人達からの理解も得られているようで、小学校入学への準備も万端で、ダイキチは「先のことはあんまり考えていない」と言いつつも、実は結構明るい未来が待っているんじゃないだろうか? と安心しきった所に、りんの母親の連絡先を発見という重大イベントが。
果たして、りんの母親はどんな人物なのか……? 派遣の家政婦って事は少なくとも未成年って事はないだろうけど、かなり若そうな印象。