たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想

(以下ネタバレ)
今回は浴衣祭だぁ!!
明久が不覚にも美波の浴衣姿に見とれてしまう件は、美波派としては2828モノでございました。
が、このアニメのツンデレ代表である雄二が翔子の浴衣姿にちょっとしか見とれなかったのは不満な所であります(ぉ
そして後半は、まさかの男性陣女装祭。
明久は確か女装が物凄く似合う、という設定があったかと思いますが、何気にムッツリーニが一番サマになっていたようなw
私的には女装ネタって嫌いなんですが、このアニメくらい馬鹿馬鹿しいギャグの中でやってくれると、やっぱり面白いものですね。